オフィスマリエ結婚相談室 | 日記 | 婚活 成婚への近道

幸せはほんの少しの勇気から♪ 気さくなアドバイザーがあなたの立場になって応援します!

Top >  日記 > 婚活 成婚への近道

オフィスマリエ結婚相談室 の日記

婚活 成婚への近道

2015.05.25

この時期、雑草が伸びるのが早いですね。
つい、この間草を刈ったばかりなのに、もうこんなに。と、思った人はきっと私だけではないでしょう。思えば、なんと強い雑草たちでしょう!


こんな、雑草のように、強く、逞しくありたい。
そうした比喩が多く使われるのもうなずけますよね。



人は日々、課題や悩みを克服、又は夢に向かって奮闘していますが、毎日繰り返しの生活を送っていると、このままで良いのかしら? 本当に前に進んでいるのかなって?



自分自身では思いがちですが、他の人から見れば、着実に前に進んでると見える事が多いようです。

自分自身の中で、少しも前に進んでいない。こっちのほうが近道だと勘違いして、進んだほうが逆に遠回りだったりすることもあるんですよね!

婚活でもそれは言えます。

いろいろな婚活で遠回りせず、成婚への一番の近道、結婚相談所オフィスマリエに迷わず、
来ていただきたいと思います。

1日も早く幸せな笑顔が見られるよう、精一杯お世話をさせて頂きます。

婚活 成婚への近道

日記一覧へ戻る

【PR】  American Mind 英会話と英語学習のトータルレッスン!対面&オンライン- 在米9年(LA&NY)アメリカ企業職務経験者が講師  サトウ工業  金券ショップ町屋  Beauty Salon Lien  南町田マウリ・ナニスタジオ(Mauli Nani Studio)