オフィスマリエ結婚相談室 | 日記 | 大人の婚活 貸切パーティー

幸せはほんの少しの勇気から♪ 気さくなアドバイザーがあなたの立場になって応援します!

Top >  日記 > 大人の婚活 貸切パーティー

オフィスマリエ結婚相談室 の日記

大人の婚活 貸切パーティー

2015.04.30

みなさん、こんにちは^_^
岐阜・愛知の結婚相談所オフィスマリエの倉持です♪
いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

いよいよ婚活パーティーが近づいてきましたので再度お知らせをさせてもらいました。
婚活を始めたいけれど躊躇してなかなか一歩が踏み出せないことってありますよね!
そんなアナタに、ぜひ参加して欲しいと思っています。

 ◆大人の婚活 貸切パーティー 

◇開 催 日:  5月10日(日)

◇時  間 :  18:30~20:30 

◇参加資格:  独身の男性の方・女性の方  

◆男性の方のみ下記内容の定職のある方です!   
 ※どれか1つ該当すれば参加頂けます♪
< 大学卒 or 公務員 or 年収350万以上の方 > 
      
男 性 : 30才~45才 ・ 女 性 : 28才~43才

 ★男性の方はジャケット着用でお願いしております。
    ※もちろんスーツでもOKです。
 ★女性の方は少しだけお洒落をした装いが素敵ですね♪

◇参加人数:  10名×10名 (5名×5名~開催)
 ★身分証をご持参下さい。※若干男女比がある場合がございます。

◇参 加 費:  男  性:4800円・女  性:2300円

◇場  所 :  カフェ・ド・ブランツェ 岐阜市

★カップリングが成立しても参加費以外の費用は一切かかりません♪
 勧誘もしておりませんので安心してお越し下さいね^_^


★詳しくはこちらのHPをご覧下さい!
http://www.officemarie.com/topics/2015/04/news=post-135.html

大人の婚活 貸切パーティー

日記一覧へ戻る

【PR】  スクールキャロッツ 曙店  東神奈川整体院 Balance Care カイロプラクティック  NKライフサポート研究所  HAIRPRODUCE STARMOON  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)大阪あべの店