オフィスマリエ結婚相談室 | 日記 | 婚活はエルサ

幸せはほんの少しの勇気から♪ 気さくなアドバイザーがあなたの立場になって応援します!

Top >  日記 > 婚活はエルサ

オフィスマリエ結婚相談室 の日記

婚活はエルサ

2015.04.16

みなさん、こんばんは(^_^)
岐阜・愛知の結婚相談所オフィスマリエの倉持です♪
いつもブログを見て頂きありがとうございます。


ディズニーで最も人気のあるアニメーション『シンデレラ』の実写版と、
世界中で大ヒットとなった『アナと雪の女王』の続編が同時公開されるとあって、
2015年もディズニー映画が話題になりそうですね。


『アナと雪の女王』が何故そんなに売れたのでしょうか?
 

各界の識者の論議が飛び交っていますが、ある人のコメントによると、
自己肯定的な描写が共感を呼んでいるのではないか。という記事が印象的でした。  


ありのままの自分でいいじゃないか。  


そのままの自分をもっと輝かせていこう。  


本当にいい言葉だと思います。  


飾らず、自分の歩幅で、前に進んでいこう。


自分を信じて、ポジティブに生きよう。  

自分には、もっともっと可能性があるんだ。


『ありのまま』という言葉から次々と躍動感あふれるフレーズが浮かんできますね。


映画自体も感動的でしたが、見終わった後、とても元気を貰ったような気持ちを思い出しました。


私共も皆様にたとえ少しでも元気を分けて上げれる存在でいたいと思います。


あなたと2人3脚で、結婚というゴールに向かって進んで参りたいと思います。 


あなたに合ったスタイルで出会いから成婚まで親身になってお世話をさせて頂きます。


婚活はエルサ

日記一覧へ戻る

【PR】  やむやむステージ 銀座114  月映書房 paraparaart.com  新明自動車工業株式会社  新宿美容内科医療クリニック  大人レストランKaPilina 和洋割烹料理店