オフィスマリエ結婚相談室 | 日記 | ★婚活プチお見合い やりま~す♪

幸せはほんの少しの勇気から♪ 気さくなアドバイザーがあなたの立場になって応援します!

Top >  日記 > ★婚活プチお見合い やりま~す♪

オフィスマリエ結婚相談室 の日記

★婚活プチお見合い やりま~す♪

2014.02.14

皆さん、こんにちは^_^
久しぶりにブログを書きます。

なかなか時間がなくて更新が遅くなってしまいましたが、早いものでもう2月も後半に
近づき、このままあっという間に終わって3月を迎え春らしい季節になっていくんですよね♪
ぜひ、皆さんには、楽しくて幸せな春を感じて欲しいと願っております。


オフィスマリエでは毎月、第4日曜日に婚活セミナーや婚活相談会を行っておりますが、
3月に婚活プチお見合いを開催することになりました。


❤結婚相談所が開催する "本気の出会い" 婚活プチお見合い❤
 

人数少なめのトークタイム充実プチお見合いとなっておりますので、
よくある出会いパーティのように大人数でお一人2~3分しか話せない
なんてことありません。
お一人10分位ゆっくりとお話して頂けます。



3月23日(日)13:30~15:30迄
会場は、ふれあい会館で行われます。
4階 403号室(看板には オフィスマリエ リクレーション と記載あり)


1年以内に結婚したい!と思っている方には是非ご参加いただきたい婚活プチお見合いです。
詳しいことは追ってお伝えしますので興味のある方はぜひ、この機会にご参加下さいね。


待ってても何も始りません、時がたってまた、年を重ねてしまいますよね^_^
本当に、真剣に結婚を考えてる方はぜひ、勇気を出して婚活をスタートさせましょう!!

詳しくはHPをご覧ください♪
http://www.officemarie.com/


★婚活プチお見合い やりま~す♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ユニオン・ミュージック  干物・さつま揚げ・海産物『笑顔の源 元気屋』  名古屋のホームページ制作・WEBデザイン・広告デザインはジョブズツール  家族葬専用ホール緑の杜  Casablanca International Cuisine