オフィスマリエ結婚相談室 | 日記 | "限界結婚年齢"てご存知でしたか♪

幸せはほんの少しの勇気から♪ 気さくなアドバイザーがあなたの立場になって応援します!

Top >  日記 > "限界結婚年齢"てご存知でしたか♪

オフィスマリエ結婚相談室 の日記

"限界結婚年齢"てご存知でしたか♪

2014.01.26

皆さん、こんにちは^_^
久しぶりに時間ができたのでブログ更新しました。


朝晩めっきり冷え込むようになりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先日、23(土)にふれあい会館での無料相談会に5人の方に
お越し頂きまして、無事開催することができました。
本当にありがとうございました。


日曜日は空きがなく、会場の予約が取れなかった為、
仕方なく土曜日にしたのですが、祝日だったので通常の
土曜日はお仕事で参加できない方にも来て頂くことが
できましてとても嬉しく思いました。


また20代後半の女性の方ですが、お母様とご一緒に
お越し頂きました。


やはり女性の方は不安があるかと思いますので、
お連れの方がいらしても全然、構いませんので
お気軽に参加して頂ければと思います。


また、40代の男性の方は国勢調査から見た限界結婚年齢の
お話をさせて頂いたのですが男女ともに40を超えると結婚できる
可能性が激減するデータをお見せした所、かなり驚いて
らっしゃいました。


皆さん、年齢に応じた悩みをお持ちで、どうしたら結婚相手が
見つかるのか一緒になって解決策を見つけ出し、少しでも
お役に立ちたいと考えております。


特に女性は何度もお伝えしておりますが、年齢的な部分で
男性に比べたら1歳で大きく運命が変わってくる場合が
ありますので、1年でも、1ヶ月でも、1日でも早く
婚活をすることを強くお勧めします。


また、来月もありますのでぜひ、ご利用下さいね^_^
お待ちしております♪

日記一覧へ戻る

【PR】  浅草もんじゃ お好み焼 鉄板焼 西屋 心斎橋店  ディメンション下北沢店  創友社 ファミリアホール    自転車出張修理のチャリンコ知恵  ネイルサロン addiction5 (アディクションファイブ)