オフィスマリエ結婚相談室 | 日記 | 結婚相談 一番の味方

幸せはほんの少しの勇気から♪ 気さくなアドバイザーがあなたの立場になって応援します!

Top >  日記 > 結婚相談 一番の味方

オフィスマリエ結婚相談室 の日記

結婚相談 一番の味方

2015.06.15

この間、テレビで藤原紀香さんが言ってました。
 
紀香さんに云われなき中傷、誹謗が次から次へと浴びせられたときがあって、その時ある人から教えて貰ったそうです。


それは、『中傷誹謗をされた人は言った人から運を貰っているんだよ』


それからは、非難されるたびに『又、運を貰っちゃった』と、自然に笑顔になるそうです。
凄い考え方だなって思いました。
逆にそれが、紀香さんのポジティブさを作ってる部分なんだなと思いました。


カッコいいな、紀香さん♪   

同性のファンも沢山いるし、本当、素敵だなって思いますよね。  
それにしても、女性なら誰もが憧れる紀香さんでも悩みはあるんですね。


そして、紀香さんだけじゃなくて誰もが悩みが側にいるんですよね。  
それは、人によって千差万別で、いろんな悩みを抱えてると思います。  
仕事の事。友人の事。お金の事。
家族の事。自分のこの先について。


この世の人、必ず悩みが有るといってもいいくらい様々な悩みを抱えてみえます。
私どもは、これらの悩みの中の結婚したいけれど相手が見つからないという、人たちにスポットをあて、一人でもこの悩みから抜け出せるよう、最善の努力をしてまいります。


結婚についてなら、何でもご相談賜ります。


是非、あなたの一番の味方、オフィスマリエに、ご一報くださいね♪


結婚相談 一番の味方

日記一覧へ戻る

【PR】  滋賀金高価買取・ブランド高価買取専門店"ブランドショップ・ゴールドパートナー"  別府温泉 ホテルアーサー  マルナカ   メープル歯科医院  杉浦犬猫病院 (大阪市西成区の動物病院)