オフィスマリエ結婚相談室 | 日記 | 婚活 あなたの側にいてくれる人

幸せはほんの少しの勇気から♪ 気さくなアドバイザーがあなたの立場になって応援します!

Top >  日記 > 婚活 あなたの側にいてくれる人

オフィスマリエ結婚相談室 の日記

婚活 あなたの側にいてくれる人

2015.06.01

只今、花粉症で悩んでます。



何の花粉でしょうか?
テレビで話題にも上っていないのに…。


真夜中に自分のくしゃみで起きたり、
昼間は昼間で、暑い中マスクをしてるので、苦しくなって息が出来ない!

どうなのよ!これ! どやさ!



あっ、そういえば、どやさで思い出しましたが、お笑いコンビの 今、いくよくるよ の、
いくよさんが亡くなられたそうで、テレビでやってましたね。



以前、偶然空港でお見かけしましたが、
気さくで、飾らず、話しやすい感じの方でしたよ。
陰ながらご冥福をお祈りいたします。

人はいつ、どうなるか、明日は普通に朝おきれるのかしら、なんて、本当、自分の明日は
分からないものです!


特に独りでいるときは、余計に寂しいとか思いますからね。

いざ。 というときのために、あなたの側にいてくれる人

早く見つけませんか?



生命保険の勧誘みたいになってしまいましたね (〃⌒ー⌒〃)ゞ

やはり何かあった時、誰かが側にいてくれるだけでどんなに救われることでしょう!

喜びは倍増するし、悲しみは半減するものです。

また、お子さんができれば、生きがいや、やりがいにつながることもきっと沢山あると思います。  
ぜひ、健康な内に婚活の第一歩を踏み出して欲しいと思います。


婚活 あなたの側にいてくれる人

日記一覧へ戻る

【PR】  ホームスタイル  仙台心理カウンセリング メンタルセラピー成幸の森  酒菜家 CoCoLo(しゅさいや こころ)  陶芸教室 久玲居  choccoco山久